【moremo(モレモ)】WATER TREATMENT MIRACLE 10紹介|ブリーチ髪

f:id:mimikocha:20200321133418j:plain

こんにちは、コスメ大好き女子大生みみこです!
 
皆さんは今SNSで話題のブリーチ毛でもさらさらになるというトリートメントをご存じですか?
 
それが
【moremo(モレモ)】WATER TREATMENT MIRACLE 10
です!!!
 
今回はそんなWATER TREATMENT MIRACLE 10の紹介と、良い口コミ悪い口コミを紹介していこうと思います。
 

 
【moremo(モレモ)】WATER TREATMENT MIRACLE 10とは?

f:id:mimikocha:20200321133842j:plain

まずこれを見てください。

f:id:mimikocha:20200321133911j:plain

すごいですよね!!!
この画像がSNSでバズり話題になりました。
 
このトリートメントはこんな方におすすめです。

1.手軽に使える超簡単ダメージ毛ケアが欲しい

2.髪がすぐにパサパサになる超ダメージ毛で、いつもトリートメントを使用しているが、効果は一時的
3.細毛・弱毛に向けたトリートメントが欲しい

たった10秒で終わる!

待つ時間が不要なので、塗布して10秒後すぐぬるま湯でしっかりと洗い流すだけで
サラサラ美髪が手に入ります。
 

3ステップヘアケアシステム

ウォータータイプで、塗るとすぐに毛根まで栄養をしっかりと浸透させて、スチームパック効果まで与えてくれます。
 

シリコンFREE

シリコンフリー及び、有害成分9種無添加
どんな肌質でも安心して使える安全な低刺激製品。
皮膚低刺激テストもしてあるそうです。
 

保湿成分配合

保湿成分を贅沢に配合して毛髪の水分蒸発をしっかりカット。
 

4つの臨床試験で証明された効果

1.たんぱく質の浸透を助ける。

f:id:mimikocha:20200321134214j:plain

※緑のがたんぱく質です。
 
2.100時間、毛髪のボリューム続いた

f:id:mimikocha:20200321134354j:plain

3.熱器具及びUVによるダメージ毛を集中ケア

f:id:mimikocha:20200321134415j:plain

4.塗布するとすぐパサパサ髪を集中ケアして、ツヤのある美髪へ導く

f:id:mimikocha:20200321134438j:plain

香り

ほのかなムスクパウダーの香りと、暖かくて魅惑的なグリーンフルーティーフローラルの香りの美しいハーモニー。
 

使い方

このトリートメントはコンディショナー(リンス)替わりに使います。
手順はこちら
  1. シャンプー後、髪を軽く乾かす。
  2. ウォータートリートメントを毛髪に塗布する。
  3. 10秒ほど毛髪をマッサージする。
  4. ぬるま湯で洗い流す。

買える場所

こちらはmoremoの公式通販サイトQoo10の公式ショップ楽天Amazonなど様々な通販サイトで購入することができます。
 

口コミまとめ

良い口コミ

 

 

悪い口コミ

ウォータートリートメントは洗い上がりギシギシになった感じ( ºωº )チーン…

私にはイマイチだったかなぁ……^^;

トリートメントは、髪につけた後揉みこみをするものです。
揉みこみと揉みこんだ部分が熱を持つという不思議なトリートメントでした。
サイトで使い方を見て、揉みこんだ後洗い流しましたが、クシが通らないほどギシギシになりした😖ブリーチをしていないインナー以外の部分もギシギシに…😞
こちらのトリートメントとヘアオイル、シャンプーのセットで購入したので、ドライヤーをする時にヘアオイルを付けて乾かしましたが、ギシギシは直りませんでした😢
とりあえず1週間使ってみようと思い1週間使い続けてみましたが、使う前よりギシギシが悪化したので破棄しました😔

メリット

  • 美容院帰りのようなさらさら髪になる。
  • 10秒で終わるから時短に。
 

デメリット

  • 合わない人が使うとギシギシに。
 

まとめ

10秒という短い時間で美容院帰りのようなさらさら髪になれるというなら試してみたい!!!
 今回はウォータートリートメントを紹介しましたが、たくさんの人がライン使いをしていることが分かったのですべて揃えてみたいなと思います。
 
 

ここまで見てくださりありがとうございました。
皆さんの参考になれば嬉しいなと思います。